神社に行く

| 0 comments


これまではコロナで行きづらかった、ということもあるかもしれませんが…

苦しい時、重い時、辛い時、神社に行ってみるのはいいと思います。

自分が心地良いと感じる神社、一の宮など大き目の神社、が良いと思います。

神様が何とかしてくれる、というのではありません。

行った後、何となく前向きになれたり、明るい気持ちになれたり、軽くなれたり、自分のネガティヴが冷静に見えてきたり、落ち着いたり。そもそも行こうと思うだけで前を向けたり。

その経験が大事なのだと思います。

神社や神様は、この世で、光はあるよ、戻る場所(は光だよ)と教え励ましてくれている場所だと思いました。

今日のリーディング.メッセージ

新しい流れが小さく遠くからやってきています。

そのために腹をくくる。現実に向き合う。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top