エネルギーの変わる瞬間を感じる

| 0 comments


自分のエネルギーの変わる瞬間を感じると、面白いです。なーんかイライラしたりしてたり疲れたと感じていたのに、ちょっと横になったり可愛らしいものを見たり触れたりした後、気がついたらさっきよりやる気になったり元気になったりしている。そういうのを、いまさらかもしれませんが、癒される、というのだなあと実感しました。少し前の時間より元気になっている、気分がよくなっている、開放感がある。。。 ヒーリングでは、自分に光を通したり光のボールに入るイメージをして、ふわーっと満たされている感じ、充足感、落ち着き、などを感じて、そのちょっと前より気分が良くなったりしていたら、癒されている、ということなのだと思います。ヒーリング、という行為でなくても、癒される瞬間は日常の中でたくさんあるはずです。逆も然りですが、自分のエネルギーの変わる瞬間を発見するのは、ちょっと面白いです(^^)。

今日のリーディング

アクティブなエネルギー6.5、癒しのエネルギー3.5の割合くらいで混在している感じです。一方で、闇のエネルギーも増大してきています。気持ちや思考が巻き込まれないように、冷静に後ろに下がって境界線をしっかり保つことが良いでしょう。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top