ハートを開くよう意識する

| 0 comments


自分が、思考に寄ってるな〜、と思ったら、ハートを開くように意識してみる、体で感じるように意識を変えてみる。すると、自然体に戻りやすくなると思います。

今年も今日で終わりです。

日々、ブログを読んでくださってありがとうございました。読んでくださる皆様のおかげで続けてくることができました。ありがとうございました。

今朝はまた雪が降り、外は白くなっています。

全国的にも雪が多く降る地域もあるようですので、みなさまお気をつけて、暖かくして良いお年をお迎えください(^^)!

今日のちょこっとリーディング

明るく大きな夢がやってきます。

忙しさもピークでイライラすることもあるかもしれませんが、心穏やかに過ごすよう意識するとよいようです。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top