今日のリーディング&お知らせ

| 0 comments


11月から急に思い立って始めた「今日のリーディング」ですが、いかがでしょうか?

タイトルは、メッセージやちょこっと、、など変えてきていますが。。

ブログを読んでくださっている方に向けたリーディングです(^^)。その日のエネルギーを感じ取ったものを書いてきました。私にとってはチャレンジでした。

視ようと思わないとわからないタイプなので、日々のエネルギーをよむのは新鮮でした。

明日・明後日のブログはお休みします。

今日のちょこっとリーディング

ドーンとお腹に響くものがやっていきます。楽しんで受け取りましょう。

明日(12/25)のちょこっとリーディング

明るくホッと落ち着くようなエネルギーです。休日を楽しみましょう。不安に呑み込まれないように、自分を(私は大丈夫と)信じましょう。

明後日(12/26)のちょこっとリーディング

エネルギーは明るく軽くなっていきますが、年末に向かって忙しくなってきます。忙しくても、火の消し忘れなどに気をつけて、ハイテンションな自分をコントロールしていくとよいでしょう。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top