ポジティブに変えようとすること

| 0 comments


自分の思考をポジティブに変えること、変えようとすることも、自分の壁を越え自分を超えていくことなのだなあと思いました。というか、自分を超えるって、そういうことなのかもしれませんね。

今日のちょこっとリーディング

戦いやざわざわのエネルギーがまだ少し残っていますが(エネルギーは遠くに向かっています)、今日は、え?こんな良いこともあるの?!というようなラッキーエネルギーがあります。また、新しく変わっていくことに対して、少し寂しいような過去へ戻りたくなるようなエネルギーもあります。期待せず、また、前を向いて自分がどうありたいか意識していくと良さそうです。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top