全ての母に祝福を!

| 0 comments


今年に入ってからは特に子育て中の主婦の忙しさを実感しています。なんだかもう、徹夜の勢いですよ〜。主婦が暇だなんて誰が言ったーーーーー!!!!!!!(^^)!。

と心の中で吠えています(笑)。

でも、四人も子供を産んで育てられている方にはそれは言えないなあと思います。

四人産んだ方々からは、子供可愛いけど大変だよね、という言葉をいただきましが、実感があり身に染みます。そして本当に頭が下がります。

そして子供が一人でも四人でも、母は偉大だと思います。あなたのおかげで生命が存在しています。

全ての母に祝福を!!

今日のちょこっとリーディング

新しく広がるエネルギーの中、癒しのエネルギーがあります。不要なものをどんどん手放していきましょう。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top