見栄

| 0 comments


「見栄が自分を重くする」

今朝そんな感じの夢を見て、見栄が自分の行動や可能性を制限したりしているのだとはっと気づいて大変驚いてびっくりしました(^^)!(日本語変ですね 笑 でもそんな感じだったんです!)

素敵なものは、そこにはないなあと、思いました。

それに、これまでを振り返って、見栄のために動くと、上手くいかないということにも、明らかになりました。

「見栄があるよ〜」ってサインだったのだな、と気がつきました(^^)。

今日のちょこっとリーディング、ほぼ3ヶ月続けてきましたが、いかがでしたか?

日々のリーディングとなると、できればその日の始まりくらいには書きたいものですが、他の優先順位のためにそれができづらくなっております。

なので、突然ですが、本日で終了することにします。

これまで読んでくださってありがとうございました。

皆様のお役に立ちそうな事を感じた時は、ブログに織り交ぜていこうと思いますが、基本的には元に戻ります。

今日のちょこっとリーディング(最後になります)

今日はメッセージです。

「自分を生きなさい」


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top