過去に得た違和感ある価値観を手放す

| 0 comments


○○できない、と思う自分を手放す(^^)。

過去を思い出しやすい今の時期に、過去で得た今では違和感のある価値観を手放すのも良いなぁと思いました。何で浮かんでくるんだろ〜、はスルーしてもいいけど、今と違う価値観の宇宙からの手放し提案かもしれないと思いました。あ、そのために停まったり考え過ぎないよう、要注意です(^-^)。

今日のちょこっとリーディング

さあどうしたい?と宇宙からあなたに強く向けられるエネルギーがあります。夢を持ち自分の気持ちに正直でいること、ハッピーを望む気持ち、ハッピーに生きたいと決めることが、その方向へ繋がっていくでしょう。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top