雛祭り、ですね〜!

| 0 comments


お雛様、おめでとう!

全ての女子に幸あれ!!

自分の機嫌や思考がスピーディーに現実に反映されているのを感じ、気をつけなくてはと思います。

また、プチストレスを手放していくと、望むものがやってきやすいのだと感じています。宇宙に、これは要らないと提示していく手段なんだな、と思います。

要らないものを突き付けられ、手放していく期間なのだとも思うし、自分はどうしたいかを、よーく感じさせられもします。

中々ハードですが、いつもそうですが、しんどい時(でもやった方が良いと思う時)は踏ん張り時だと思ってやっていきます。

いつも在る、輝く光を信じてやってきますー!

しばらくの間、ブログは不定期になりそうです。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top