夏至から秋分

| 0 comments


昨日は夏至になったのに、感じるのは秋分辺りの豊穣の秋でした!

また、雨が降っていても、草花や樹々からは、雨上がりの後のほっとして晴れ渡るようなエネルギーを感じました。

通り抜けた、という感じに近いかなと思いました。

これから更にエネルギーが加速するようです。目指すものややりたいことがある人は集中するといいと思いました。

物事の加速は、現実でもすぐに答えが出るのを実感してます。つまり、後押しエネルギーがあるということです。

さらに昨日の出来事を俯瞰で見ていると、益々自分軸が大事だと感じました。

自分は自分。感情移入し過ぎていると気づいたら、「境界線、境界線」と心の中でも唱えてみる。

境界線を得ると自ずとグラウンディングもします。また、自分の空間が広がり、プロテクト空間を感じてほっとします。

境界線を大切に更なる加速するエネルギーを使って、日々脱皮して行きたいと思います(^^)


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top