この秋、このところのエネルギー

| 0 comments


もう11月も半ばになりましたね。

3、4日前くらいからでしょうか、クリスマスのエネルギーを感じてワクワクしています(^^)。

9月、10月は、本質が大事だと日々感じていました。

これまでになく、内面が変化した自分を感じ、日々の積み重ねで脳内も変わるのだなあと実感しました。

そして今は、目的やゴールに、「幸せ」を意識するようになりました。

それって幸せかな?、幸せじゃなければ意味がない、と思う自分がいます。

まあ、自分のことはこれくらいにして(^^)、日々の流れの中で、グラウンディングを基本に大事に忘れず、「おもいっきり楽しみなさい」という宇宙のjoyエネルギーを遠慮なくしっかり受け取って年末を迎えていきたいと思います。

ここ最近は、しっかりグラウンディングと舞い上がるような喜びという一見相反するようなエネルギーが大きく広がっていて、どちらも必要、という流れを感じています。

両方を繋げるのが、感謝かな、と思います。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top