水星逆行の活用、腰を据える

| 0 comments


今回の水星逆行で感じることは、過去の夢を見たり、過去を思い出したりした時、過去とは違う反応をしている自分を見られることが多いということです。

大型連休には、4年ぶりに広島に帰れましたが、昔とは違う自分を発見しまくりだったのと、この4年の間に色々なことが起こったとしみじみ思い出しました。

水星逆行は、自分の成長確認時期に活用できるなあと最近思っています。

インスピレーションも最近は多いように思います。

その中で、近頃は、

「何をするにしても、まず落ち着いてないと意味がない」

「腰を据えて行う」

ということが入ってきてます。

忙しくても、先が見えても(スピリチュアル的にみえる人も)、腰を据えて今目の前を行う、ということ。先がみえると、それを行うのは無駄に感じるかもしれませんが、直感にしたがってやってみると、いきなり新しい世界や理解が広がったりします。

そんな時、宇宙の導きってすごい!と思ったりします(*^^*)


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top