自分を明確にする

| 0 comments


7月くらいから、一人の時間を作って、自分のやりたいことやしたいことに集中すればするほど、インスピレーションが入ってくる期間のように感じます。

昨日くらいから、色んなエネルギーがやってきますが、自分がどんなエネルギーと繋がりたいか、の再確認をさせられているような、選択させられている、もしくは、自分がどうしたいかを明確にするよう促されているように感じます。

色んなエネルギーに引っ張られてボヤんとしてきたのに気づいたら、「自分はどうしたいんだっけ?」と自分に問うて、シンプルに自分がしたいことをやってみるといいと思います。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top