目指すもの

| 0 comments


私にとって、スピリチュアルは、失敗の経験から、もう
期待してはいけないものだし、自分の人生には関係ないもの
だと思っていました。目に見えない世界は、私には
縁の無いものだと思ったし、同じ失敗を繰り返さないように、
距離を置こうと思っていました。

そんな時に出会った友達が、リーディングもヒーリングもできる
人でした。実際に体の不調を治してくれたこともあり、
「こういうことってあるんだ~」と不思議の力を実感しました。
その友達には、本当にたくさん助けてもらい、スピリチュアルの
ことも教えてもらったりしています。その後、リーディングや
ヒーリングのできる人をたくさん知ることになり、結局は
スピリチュアルの世界に戻ってきてしまっているのですが、
スピリチュアルを捉える姿勢が以前とは全然変わりました。

不思議や魔法、というよりは、進化して本来の姿に戻る、という
ことなのだと思っています。
魂の経験から進化して、より輝く光になる、ということなのだと
思うし、ワンネスであればいろんなものが見えたり、ヒーリング
できたり、というのは、理解できるようになってきました。
エゴをなくすことも、客観的になることも。

以前は、「憧れの誰か」に近づくことを目標としていたし、今でも
そういうこともあるかもしれないけれど、それよりも、
いかに光になれるか、ということに興味があり、これ死ぬまで
磨き続けることができると思っているので、やりがいのある
目標ができました。多分、行き止まりは無いと思うのです。
そして、スピリチュアル(興味のあること)を、やっぱり
続けていて良かった、と思います。

以前の目標を失い、自分なりにもがいて彷徨い経験し、
10年経った今、自分の目指すもの(磨くこと)を自分の中に
見つけられてとても嬉しいです。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top