少し先の未来 ③

| 0 comments


私はカレンダーで日にちを選ぶ経験から、自分の今日の一日、を
たまにみることがありました。みる、と言っても、どんな感じが
するか、感じようとするのです。感じようと思えば感じられる、
そんな感じです。
会社へ向かう、電車の中で、行うことが多かったです。
自分で感じようと思わなくても、何となく感じられることも
ありました。なぜ、あらかじめ感じられるのか、そういう日が
あるのかはわかりません。
でも、何かの意味があるんだろうな~、くらいに思っています。
ある日、面倒くさいことが起こる感じがしました。
そうならないように思うと、「耐えなさい」と聞こえてきました。
あらかじめわかっておいた方がいいのか、そうでない方がいいのか、
うう、じゃあ何で私はあらかじめそんな風に感じるのか、、、等と
考えましたが、結果考えても同じです。結局経験することになるから
です。その日、面倒くさいことは起こりましたが(今となっては
内容は忘れてしまいました 笑)、でも私には何か大切なことに気付く
必要な経験でした。

サイキックだから、直感があるから、ガイドの声が聞けるから、
嫌なことが避けられるか、と言えばそんな事はないと思います。
むしろ、よくわかる人は、嫌なことがわかっていても
経験しなくてはいけない、という人がいるかもしれません。
この世に生きている人は、結局必要があって経験をするのだと
思うようになりました。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top