素敵の追っかけ

| 2 Comments


20140218_142354
パークハイアットのアフタヌーンティに、大好きな友と
行ってきました。
天気も良く、41Fからの東京の景色は、圧巻でした!
とっても素敵な時間でした~☆

大好きな友達との時間を楽しむ、非日常を楽しむ、
毎日の生活の一瞬一瞬も楽しむ、っていうことって、
素敵だと感じている時間です。

私は家事が正直苦手で、片付けもそんなに得意とはいえない
ですが、掃除はまめにする方です。
すっきりするし落ち着かないから掃除する、というのもそうですが、
美しい空間で生活したい、素敵な空間を味わいたい、
ただそれだけが理由です。

山田詠美さんの本が好きで、読んでいると落ち着くのは、
人生の素敵な一面が描かれてあり、素敵な瞬間のとらえ方が
わかって普段の生活も素敵に見えるようになったりして、
楽しくなってくるからです。人生の瞬間瞬間を素敵に味わう
方法が盛りだくさんです。

ちょっと違いますが、思えば英語を頑張って勉強してたのも、
転職した経験も、「出来たら素敵だわ~」、という、ただ
それだけが動機でした(笑)

そんな単純な理由ですが、素敵を追っかけて積み重ねて、
そういう人生になっていたらいいな~と思っています。


2 Comments

コメントを残す

Required fields are marked *.


Top