天に任せるエネルギー

| 0 comments


エネルギーに興味を持ち、自分でも使えるように(多分 笑)
なって、それと合わせてまだまだ追求は続いていますが、
私のエネルギーって何だろう、と思っていました。
そんな事を考えた事もなく、とりあえず色々なものに
送っていたものだから、自分でしかわからない手ごたえ
みたいなもので、実感がボヤンとしていました。

私が出せるエネルギーって、どんなものだろう。。?
これを知りたくて、いや、正確にはそれをきちんと知ろうと
意識して、使ってみたところ、どうやら対象によって
出てくるエネルギーが変わるようです。
それがはっきりわかったのは、先月、数珠をヒーリングして
いた時。一つは木製で新しいもの。これはすぐにきれいに
なりました。それこそ、ヒーリングしている時、風や木が
イメージされました。もう一つは水晶のもの。こちらは
いただいたものなので、年季が入っています。
ヒーリングしようとすると、石が「このままでいい、
思い出を手放したくない」と言っていましたが(言っている
感じがしましたが)、何となく、それでもした方がいいような
気がして、気にせずヒーリングしました。
そしたら、太陽がイメージされてきて、もういいかな、と
思った頃、石が「ありがとう」と言っていたようです。
要らないものは消えても、思い出は消えないですよね(笑)

時と場合があるし、そのものの気持ちも尊重しますが、
その時は自分の直感を信じてやってみました。
自分の直感を信じてやってみる勇気も改めて必要だと
思いました。
また、練習しながら水晶にも言われましたが、
量とか質とか、何にも考えなくていい、と言われます。
多分、対象に合った必要な量と内容のエネルギーが、
勝手に送られるのだと今は思っています。
だから、風を感じたり、太陽を感じたり、その時々によって
違うんだと思います。
私の中の、「こういうエネルギー」とか、「強いエネルギー」
とか「効果ある」とかっていう意識が、すべてエゴだとわかり、
これを一切抜いて送れるものが純粋なものだと思っています。
相手に必要なものだけ、という感覚。それを私が決めることは
出来ないし、しなくて良いのだと思っています。つまり、
天に任せるのです(笑)。

もちろん、「必要だったら受け取ってください」という
前置きはしています。
対象が、心地よくなっているかどうかも、大分、お腹で
感じれるようになりました。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top