阿蘇神社

| 0 comments


またまた用事があって、熊本県に行ってきたのですが、
午後の用事まで時間があったので、気の向くままに、
あっち、こっちと車を走らせていたら、道なりに
阿蘇神社が出てきました!

わぁお~、これは導かれたかもしれない!!と
テンションが上がり、いつか行きたいな~、と
思っていた阿蘇神社に辿り着きました。
駐車場に着いた時、緊張感が走りました。
最近の傾向ですが、何かメッセージをいただく時、
お腹の辺りが緊張します(^^;)

門の手前にあったご神木。
20140411oita 058
憧れの阿蘇神社。
20140411oita 060
20140411oita 061

拝殿の前で手を合わせて、ここまで来れた感謝をしようと
すると、その前にもう向こうからやってこられた感じ
でした。
そして、ジーンときたり、わぁお!ひえ~!!と思ったり
するようなメッセージを、いただいてしまいました。
嬉しいのと、どうなの~?とヴィンテージ武井のように
叫びたくなる気持ちの混じった気持ちです。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top