愛(エネルギー)を込める♡

| 0 comments


20140423_125656
かつてこんなに丁寧に作られたドライカレーを
食べたことがあるだろうか、、、(笑)?
そう思うくらい、丁寧に作られてたくさんの愛が
詰まっていました!

Mちゃんのお宅に初めて訪れて、ドライカレーの
おもてなしをしていただきました。
美味しかった~!!
一緒にいるK君はそりゃ幸せだね♡

おもてなししてもらったり、料理を作っていただく、って
本当に嬉しいですね。あの一皿から、かけられた時間、
込められた愛情、丁寧さ、みっちり詰まったもの(!)を
たくさんいただいて、感無量でした!
この一皿に込められたドライカレーから、エネルギーを
込めることや愛とかものすごくたくさんのことを学びました。
私が全然まだ(エネルギーや自分や愛を)出せていない、と
いうのもよくわかったような気がします。

出会ってからのこれまでの5年間、あなたがいてくれて
どんなに楽しかったでしょう。どんなに救われたでしょう。
どんなにか心があったかくなったでしょう。
ドライカレーに込められていた愛を、これまでたくさん
いただいていたことに気がつき泣けてきました。
あなたに出会えて私は幸せです。
本当にありがとう!
おばあちゃんになっても一緒に世界旅行に行こうね(^^)!


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top