きらきらオーラ

| 0 comments


以前、知名さんがブログに、「きらきらオーラで自分を
包む」といったことを書かれていました。

自分を被験者として、実験(?)をしているのですが、
このきらきらオーラは、自分じゃないエネルギーの影響を
あまり受けない、受けても(エネルギーを感知しても)、
冷静に受け止められるので、必要以上にエネルギーが
下がらないから心身そこまで辛くない、ということに
加え、なんだか物事がスムーズに流れたり、ちょっとした
ラッキーが起こりやすかったり、するような気が最近
しています。

「自分だけ輝く」といった意味でのきらきらオーラ
ではなく、「自分が自分で居れるため」、のきらきら
オーラは、とても有用で誰でも簡単にできる魔法なの
かなあ、と思っています。

知名さん、ありがとうございます!!


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top