好きな人

| 0 comments


恋にかかわらず、友達でも大好きなブログの人でも有名人でも、
好きな人には本当に助けられます。

その人のことを考えるだけで元気が出てくる、その人に
コンタクトをしようとするだけで元気が出てくる、もちろん、
その人と実際にコンタクトをとれるともっと元気になれる、
その人のブログを読んでいるだけで元気になれる、
そんな自分の好きな人たちに助けられているんだな〜、と
よく感じるこのごろです。

自分が元気なときでも好きな人と関わるとテンションがあがるけど、
助けられているとか気づきにくいこともあるかもしれません。
少し元気がなくなったとき、自分の好きな人は本当に心の支えに
なるのだと改めて感じています。

ネガティブにフォーカスしているなと感じたとき、ネガティブの
力は強いと感じるかもしれないけれど、たくさんの好きな人が
あなたにはいたはず、っていうことを思い出してみてください。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top