神様と旅行(笑)

| 0 comments


車で熊本に向かう道中のお話。

引っ越しの荷物より先に、車で運べるものは
車に乗せて行ったのですが、その中に、神棚や
水晶・友人にもらった高千穂カード、だるまさん等、
いわゆる神様セットを車の後部座席に乗せていきました。

自宅を出発して、何だか今日は落ち着いたエネルギーを
感じるなあ、と、後ろに乗せてきた神様たちを
(忘れていたのを、、)ふと思い出しました。
なんだかすごく楽しそうなエネルギー(笑)。
特に高千穂カードは九州に帰れる喜びか、一番ものすごい
ハイテンション!これが、ずーーーーーっと、ハイテンション
なんです。他の神様たちも、ちょっと嬉しそう。そうだよね、
なぜって、こんなに長距離移動するの初めてだもんね(多分)。
まるで遠足に行く子供たちのように賑やかなエネルギーを
感じながら車に乗っていました。

お守りのように家に置いたり飾ったりしていた神様グッズ、
まとまって一カ所にあると、よりエネルギーを感じました。
そして、今までも守ってもらっていたのだなあ、とその
エネルギーの安心感から感じました。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top