パスワードのおまじない

| 0 comments


最近では、IDとパスワードを入力、もしくは設定
しなくてはならない場面が生活の中で増えてきて
いますよね。

会社では、セキュリティーの関係で何カ月かに一度、
パスワードの変更を求められたりします。

私は、このパスワード設定時に願いを掛けていました(笑)。

例えばこれから1~2カ月、どんなであってほしいか、を
考え、peacefulworldとか、brightfutureとかにして、好きな
数字をどこかに入れたり、次の月(例えばこれから10月だった
ら)10等を入れたりしていました。

当時は、パスワードを入れる時だけでも明るい未来を考えられる
ように、って(ちょっと必死だったかもしれませんが)思って
いたのかもしれませんね。

でもそれが、意外に終わってみると本当にそんな月になっていた
のですよ~。
3年くらい、そんな事をやっていました(^^)
今思えば、独自に考えたおまじないですね。
 
後は、これからの一カ月にきれいなエネルギー(私は光のイメージです)
を流すイメージをしてみる、とか、一か月とは言わず、一生とか
魂とか過去世とか(笑)、思いつくものは何でも、きれいな
エネルギーを流すイメージをしたりすることもよくありました。
これが、振り返ってみると意外と効いているような気がします。

期待しすぎないで、頼りすぎないで、一瞬だけ一身にそこに
エネルギーを注いで手放しておいてみる、っていう練習にも
なったように思います☆


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top