夢の叶え方

| 0 comments


先に書いた、「スピリチュアルは方法論」にも続きますが、
どれだけガイドや宇宙と繋がっても、困った時の神頼みは
大抵聞き入れてくれません。そのことを、改めて感じまし
た。
神頼みよりも、人間だから、人間の解決方法を探す、って
いうことが、一番解決に近いと実感しました。
わかっていても神頼みしている自分に気付き、そういう時は、
全くと言ってよいほど答えは降りて来ないし、動きがないな、と
思ったのです。
「むむぅ~」とうなりたくなる状況でも、自分で具体的に何とか
しようとしたら、風が吹いてくるように具体的な案や、ラッキーな
場合人の助けがあったりします。

神頼みは、自分で出来ること(できないと思っても可能性に対して
すべて動いてみる)をすべてやってから、と言われるのも、
ほんとだよな~、って思います。

誰かも言っていたけれど、もし自分が神様だったら、どんな人の
願いを叶えたいか、って思ったら、やってることも心も全部見抜かれ
てると思うし、努力が認められなかったりもっと動ける可能性を
見たら、それまで引っ張ったり、するだろうなー、と思いました。
んー、自分でもそう思うんだから、そんな甘くはないだろうな、って
思います。

思うことと出来ることは別ですが(笑)。

願いを叶えたかったら、難しそうでも、どんなことでもいいから、
動いてみることが一番叶いやすい、と思うのです。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top