☆ご感想☆

| 0 comments


先日のリーディングについてご感想をいただきました。
初めてのお仕事で、私自身もとても緊張し(でもワクワク
しながら)ていましたが、精一杯リーディングさせていただき
ました。
知名さんにご紹介いただいたおかげで、多くの方に関心を
持っていただけたようで大変感謝しています(知名さん、
ありがとうございます!)。
私もアップデート中、そしてリーディングに関しても
ブラッシュアップを続けていこうと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします!

~☆いただきましたご感想☆~

昨日はリーディングをして頂き、ありがとうございました。
YOKOさんの、記念すべき、クライアント第一号となれたことを、
嬉しく思います。

相談は、次の仕事のことと、父親の病気のことでしたが、
正確なリーディングで、悩むこともなくなりました。

YOKOさんのSUN-DISHのブログも楽しく読ませて頂いております。
私はこのブログを読んで、リーディングの時に、
記事について質問したのが、今回、大正解だったと思いました。
このブログには、どのようにしてYOKOさんが、
神社などの神様とコミュニケーションをとれるようになったかなど、
スピリチュアルに興味を持っている人ならば、
知りたい情報が、かなり分かりやすく書かれており、
質問して教えて頂いたお話しも、とても興味深いものでした。
幾つかいいと思った記事を上げると、

14.4/25「グラウンディングの感覚」
14.3/31「神社等にて」

この二つなどは、とても勉強になりました。
これからYOKOさんのリーディングを受ける方には、
ブログを読んでから質問すると、とてもお得ですよ~!!と
声を大にして言いたいです。

これからはYOKOさんのクライアント第一号として頑張ります。
またお会いしたいと思います。YOKOさんのご活躍をお祈りしております。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top