メンゲン反応

| 0 comments


身体や心に滞りやつまりがあって、自然の中に行ったり
神社に行ってエネルギーが浄化されると、それまでの
つまりを出すわけなので、身体や心に反応が現れる
ことがあります。ヒーリングを受けた後にもあることが
あります。
風邪や病気でもないのに頭が痛くなったり、身体が
だるくなったり、眠くなったり、昔の消化出来ていな
かったことを思い出したり。
これを、メンゲン反応と一般では言われます。
溜め込んでいたものを出すために起こる現象です。

心や身体が動かなくなるほど滞ってしまったら、
メンゲンも大きいかもしれません。

メンゲンという現象があることを知っているのと
いないのであれば、対応の仕方も変わってくると
思います。
過剰反応する必要はないですが、知っておいて
損はないと思います。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top