神様に恋する

| 0 comments


どうかしてると思われそうですが(笑)神様に
恋をする、という感覚になったことはありますか?

それは、昨年、とある神社に行った時に感じました(笑)。

もちろん、ビジュアルを見たわけではないのですが、
「いい男(笑)」だとエネルギーで感じて魅了されて
しまうのです。
人間の男性に恋をするのと同じような感覚です。

す、すみません、ついて行けない人も多いですよね(笑)?

でも、何人か周りのサイキックの人に聞きましたが、
同じくそう感じている人、何人かいらっしゃいます(^^)!

最近思うのですが、人間同士の喜びや悲しみや恋する気持ちや
子供がお母さんにまっすぐに飛び込んでいき受け止めてもらえる
感じ、って、人間と宇宙の関係でもエネルギー的に
に似ているのではないかと感じています。

神社に行って泣いたりするのも、エネルギー的にほっとした時とか
なんじゃないかと。
子供がやっと親に会えてほっとした、みたいな時、泣く子もいると
思います。
宇宙と人間、ってそんな関係に近いんじゃないかと最近思います。

人間として、光になっていくとか、エネルギーとかその仕組みを
人間の関係(感情)で学んでいるんじゃないかと、最近そんなことを
考えています。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top