切ない気持ち♡

| 0 comments


別府へ向かう途中、もう別府、という頃でしょうか、
もちろんずっと助手席から夜空を観ていたのですが、
なんだか切なくなってきました。

この切なさ、夏に夜空を観ると、もう子供の頃から
そういう気持ちになります。
恋に近い感じの気持ちなのです、対象が誰、ってわけでは
ないのですが、あはは♡

子供の頃から自分の中にある「切ない」気持ち、何で
だろう、と思うのですが、これがあることで、とても
自分らしい気がするのです。
そして、ここ数年、この「切なさ」を感じていなかった、
のだということを別府に来て思い出しました。

良い、とか悪い、とかで判断できない(するものでもない)
この切なさがあるとなぜだかわかりませんが、
とてもグラウンディングするし、落ち着いている自分を
発見しました。

なぜこんな気持ちになるのか、何でそれで落ち着くのか、
いつかわかる日が来たらいいな〜、と思います。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top