高千穂にて

| 2 Comments


先週、友人が東京からやってきて、高千穂へのリクエストがあり
行ってきました。
なんだか最近、高千穂に行ける機会が多いようです(Hちゃん、
ありがとう!!)。
今回もちょうど高千穂に行きたかったところでもあり(先月行った
ばかりですが^^;)高千穂は大好きなので、何回でもウェルカム
です♡

秋元神社後ろの場所が私の大好きな場所の一つでもあるの
ですが、そこで写真を撮ったら、虹色のオーブ?木霊?が
写っていました。全体的に光っているのでちょっと見づらかった
らゴメンナサイ。
DSCN4794
写真は家に帰ってPCで改めて見ると、とても楽しいです。
カメラを向けた時には見えなかったものが写っていたりして(光等)、
面白いなあ〜と思います。


2 Comments

コメントを残す

Required fields are marked *.


Top