自分の体で感じる

| 0 comments


私はお医者さんではないので、説明的根拠は全くないの
ですが、牛乳は自律神経に良いような気がします。

飲むと数時間後には全身がリラックスしているのが
わかるし、寝る前にホットミルクを飲むとよく眠れる、と
言いますが、私も久々昼寝もしっかりしたのに夜も
ぐっすり眠れて、何でだろ?と思ったら、牛乳を久々
飲んだことを思い出しました。そして、これまでも
牛乳で落ち着いたことも思い出したのです。

情報が溢れる世の中ですが、それを試すことも含め、
食べ物で自分の体がどう感じるか、というのは、
パワースポットやエネルギーを感じるのに似ていると
思いました。効果や感じ方も人それぞれです。

ところで、全然話しは変わりますが、最近人参をすりおろして
ドレッシングを作るのにはまっています。
砂糖の代わりにハチミツを入れると、味のバロメーターが
一気に上がりました!
ハチミツ、すごい!って驚いています(^^)


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top