佐賀関

| 0 comments


関サバ関アジで有名な(行くまでここだとは知りません
でしたが^^;)、佐賀関の海。
DSCN5188
遠くに見えたのは四国かも。

ビーチもありました。
DSCN5189
DSCN5191

前回別府に来たときも感じましたが、何だかものすごく
切なくなるんですよね(^^;)佐賀関に下ってくる途中も、
海を見ているのにこの切なさは何だろう、と不思議な感じ
です。前世でこの道を切ない気持ちで通っていたのかも
しれないわあ〜、なんて思いながら通りました(笑)

しかし、関アジは絶品でした。。!!
私は焼きにしてもらったのですが、身が分厚くて、
これまでの焼き魚と全く違うものを食べた感じ
でした〜。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top