祈り

| 0 comments


エネルギーって何?私には見えないし感じない、と言う人も
多いかもしれませんが、エネルギーはその人の気持ちであり、
考えであり行動であり言葉であり、つまりなんにでもエネルギーは
存在し、発しています。
エネルギーに敏感な人は、他人が言わなくても動かなくても、感じる、
ということです。

だから、祈りも感謝もエネルギーです。

祈り、なんて本当に届くのだろうか、と長い間思っていましたが、
人々の祈りが必要な時、というのは、真摯なポジティブなエネルギーが
必要な場所・時、なのだと思います。
それで状況(宇宙)を動かせたり明るく切り開ける未来もあると、
最近は感じます。

人は太古の昔から、祈りという形でエネルギーを宇宙や神様に
送っていたのだなあと最近気づきました。

エネルギーを人や物に送る時、祈りに似ている、となぜか思っていたの
ですが、エゴを抜いてエネルギーを送ることが共通していたから
なんだろうな、と祈りがエネルギーになることを知って思いました。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top