違い

| 0 comments


エネルギーを感じる人、視えないエネルギーの声を感じる人、
視えないものが視える人、その差も千差万別で、他の人が
話し言葉で聞こえるくらいなのを、鐘が鳴り響くような感じで
感じてしまう人、針と糸くらいの情報(でもクリアなものとか)を
キャッチする人、もう体質と言っていいくらい人それぞれなのでは
ないかというのを、ふとした瞬間体感してしまいました。

これを感じた時、人は本当に皆違うのだな、となんだかリアルに
わかったような気がしました。

だから、ジャッジなんかしても仕方がないのだと、思ってしまい
ました。
皆違うエネルギーで、違う人で。。
そんな人達が集まって、この世ができているのだなあ、と
なんだか改めて思いました。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top