事前準備

| 0 comments


今週の頭から、ものすごい断捨離をなぜかしています。
長い間、捨てようと思って捨てられなかったものを、
いっきにばーっと捨てることがさっくりできました。

同時に今週の頭から、左手にエネルギーもしょっちゅう
感じられて、エネルギーのシフトチェンジなのか、何か
起こる(わかる)ことがあるのか、ドキドキしながら
待っています(笑)。これまでの経験でいくと、
そういうパターンなのです。

エネルギーが変わる前に掃除をしたくなったり古いものを
捨てたくなったりするのは、まるで禊をしているようで
面白いです。

ちなみに、リーディングの前は、スカイプであっても電話で
あっても、直前までに掃除をしてしまったり、身支度を
整えている自分がいるので不思議です。
これも一種の禊をしているのかもしれません。。^^


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top