幸せな時間

| 2 Comments


職場の紅葉です。
IMG_0045
IMG_0050
IMG_0055
落ち葉を掃く仕事の時間はとっても幸せ。
職場が自然の中にあるので、通勤の行き帰りに、「美しい」と
ため息をつきながら運転しています(笑)

仕事の前に、あたたかい生姜湯を出してくださる
オーナーにも感謝です。

働き方も、仕事も場所も暮らし方も、本当に千差万別。

人生に色んな時期と経験があり、どれも無駄はないですが、
私は今の暮らし、気に入っています。
自分にとって、何が、どんなことが幸せかも、人それぞれです。
「無い」と思っているところに、「在る」を作るのも
見つけるのも自分次第ということもあると思います。

昨夜は温泉の帰り、野うさぎを見ました。初めて、野生の
うさぎを見ました。
私自身はこちらに来て、ゆったりと幸せだと感じられる時間が
増えました。


2 Comments

コメントを残す

Required fields are marked *.


Top