不要なエネルギーを抜く

| 0 comments


体と心は繋がっているなあ〜、と本当に思います。

悪いことをしたとわかって、ごめんなさい、と言うとき、
誰かや何かをゆるせた時、心の刺が抜けて体の中心から
ぼわ〜ん、と緩んでくるのを感じます。

病気の原因はそれだけではないけれど、往々にして心と
繋がっていることも多いと思います。

私は10月くらいから焦っていました(笑)
今年中に戻れるとこまで戻りたい(自分の中の感覚です)、
抜けるもの(既に不要になった感情や自分への制限等)
は全部抜きたい、解消出来るカルマも解消したい(これ、
かなり勇気いります)、と思っていました。
それを知ってか知らずか、スピード早く戻りつつあり、
手放しつつあり、自分の魂が求めるものだから、
表現がちょっとずれますが、「一難去ってまた一難」的に
「これは?あれは?」と手放す事柄がやってきていました。
やってくる、とは、自分にわかる、もやもやしたこととか
出来事とか、すっきりさせたいことが、ふと浮かんだり
思い出したり、ということです。

そういう事柄がやってきて、やってきたということは「手放せ」
ということだと思い、「何でそんな気持ちになるのか、
自分にどんなブロックがあるのか?」と宇宙に投げかけて
いると、答えがわかる瞬間がやってきます。
そうやって、宇宙とやりとりしながら(答えはいつやってくるか
わかりませんが、手放すことがやってきたのだから答えも
いつかやってくると信じて待ち、)やって来た課題を考え、
投げかけ、手放してきました。そのやり取りのスピードが
とても早かったように思います。
ちなみに念のため書きますが、「手放す」とは、無視して
考えない、というのではなく、自分なりの解決策を見つけ
対処して行く、ということです。
おかげでかなり落ち着き、かなり軽くなり、内側の幸福感
安定感も変わってきました。

自分を卑下したり、感情に任せて相手に恨みつらみばかり
思っていては宇宙から答えが来ませんが、ニュートラルで
いると(謙遜するのとも違います)タイミングの良い時に
やってきます。

知名さんのブログに、冬至まで色々なものが出てくる、と
書かれてありましたが、縁あって何度も行けた高千穂や、
沖縄の浄化力もかなり後押ししてくれてそのスピードアップを
手伝ってくれたと思っています。

パワースポットというのは、基本的に祓い清めて
本来のその人に戻す、所だと、あちこち行って思います。
パワースポット、というと「何かのパワーを得る場所」と
思いがちですが、実際は不要なものを抜いてもらう、という
ことの方が多いのではないかと思っています。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top