良いお年を!

| 0 comments


のんびりした年の瀬を思い出せない程、そういえば
毎年年の瀬は慌ただしくしていますが、今年も例に
もれず、輪をかけてめまぐるしい感じです。

今年の年末年始、私は働きます^^

そんな多忙の中でも、素敵な出会いがありました。
私は九州の真ん中辺りの山の中の町に住んで
いますが、職場に短期の派遣さんがやってきています。
香港の方です。

日本の山の中にいるのに、彼女と接していると、
私が海外に行っているような気分になるので
とても不思議です。自由な感じ、に近いかもしれません。

子供の頃、シンガポールに住んでいたことがあるのですが、
多民族国家であったため、色んな人種・文化を目の当たり
にして大変刺激的でした。そして、色々な文化が存在して
いる、存在できる自由さを肌で感じ取っていたのだと
思います。
違いを尊重する、というのがとても大事だという事を
きちんと言葉でも教わったし、あの時の経験があるから
今の私が出来上がっている、というくらい、シンガポール
での暮らしは今の私の基礎となっていると思います。

それはさておき、今年は本当に盛りだくさんでした。
私にとって、仕事も住居も大きく変わり、リーディングを
はじめ、新しいこと、新しい出会いがたくさんありました。

ブログを読んでくださっている皆様のお陰で、今年も楽しく
ブログを書くことができました。
リーディングを受けてくださったクライアントの皆様との
ご縁にも感謝です。

そして、昨年私のブログを紹介してくださったこと、
リーディングの、提案からプロデュース、フォローまで、
知名さんの多大なる後押しには感謝してもしきれません。
また、リーディングを始める際も、その後も、たくさんの
助言・励ましをしてくださったサロン・それいゆのめぐみさん、
後押しをしてくれたHちゃん、Kちゃん、本当にありがとう
ございました。
たくさんのご縁を繋いでくださったこと、大変感謝を
しております。

来年はどんな風に動くか、動こうか〜、なんて、今目の前が
雑多なことのため考えられませんが、年が明けて少し
落ち着いたら考えてみようと思います。

私の住んでいる地域は、本日昼過ぎに天候が急変し、
強い風と雨と時折雷が鳴ったりしています。
全国的に荒れ模様の予報ですが、皆様温かくして良いお正月を
お迎えくださいませ!

来年も皆様にとって素晴らしい年でありますように☀︎


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top