雪が降ってます☃

| 0 comments


大寒波がやってきましたね〜。
皆様の地域は大丈夫でしょうか?

私の住んでいる地域は、今朝から雪が降り始め、少し
積もったりしています。
パウダースノーで、風が吹けば舞い上がり、
初めて見たのですが、小さなあられみたいに
雪が丸いです。かわいい☃

寒いし道は凍るかもしれないし、まだ
スタッドレスでもないしスリップの危険もあるかも
しれないのに、そんなことは全然気にならず、
雪の中職場に向かいながらがんがんテンションが
上がっていきました^^ 
「もういらない、っていうくらい降るよ?」と
言われましたが、今の私には、まだ雪が嬉しい
ですね〜^^

明日から週明けくらいまでブログをお休みします。

皆様風邪等引かれないように、暖かくしてお過ごし
くださいませ☆


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top