リーディングのご感想☆

| 0 comments


yokoさま こんばんは☆
2/14にセッションしていただいたNです。
たびたび失礼します。経過報告をしたくてメールいたしました。

セッション翌日のきのうは、なんだか胸のあたりが苦しく、
なかなかツライ1日でした。きょうは、自分の中で変化が
起きているのを感じました。
少しずつ壁がポロポロと崩れていってるような、楽になりつつ
ある感じです。変化ってオモシロイですね☆
いつも、一体どこからやってくるんだろ?って思います。
きょうのyokoさんのブログもこころに響きました。
たどり着きたい場所(なりたい自分)に、すんなり行くん
じゃなくて、痛い思いもしながらたどり着くところに
意味があるのかナって思えました。 

いいタイミングでセッションを受けられたのだと思います。
よかった。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top