coffee break

| 2 Comments


年末からオモクリにはまっています。
テレビ、そんなに観ないのですが、最近これだけは
見逃していません。

番組をご覧の方はご存知だと思いますが、
私は完全なるトカクカーです。
昨年から放送されているので、ココでアップするには
少々遅すぎる感もありますが、載せます(笑)。
TOKAKUKA ← You Tube

 

歌っているロバート秋山さんが、先月、近所のコンビ二に
(何で熊本の山奥のコンビニに!!と思いましたが)、
来られました!私は見に行くことが出来ませんでしたが、
自分の中のとっても旬な人が、こんな山奥なのに近くに
いらっしゃったことが奇跡的で本当に嬉しかったです^^

私はミーハーなので、これまで芸能人や有名な方を見かけ
たり出会う機会があった時は、本当に心から嬉しくなります。

生きていればそんなこともあるんだなあと、幸せになります♡


2 Comments

コメントを残す

Required fields are marked *.


Top