満月です

| 2 Comments


満月や新月辺りに、たまたま温泉に出かけることが
よくあります。
いつか、満月に露天風呂に入ると良い、と書かれた
記事があったのですが、意識しているわけではない
けれど、満月が誘い出してくれるのか、ご対面させて
もらう機会に恵まれます。

昨夜からの満月は金星で起こるらしく、恋愛運に
良いそうです^^ 3/6(AM03:05)でした。
月と海は女性性に効果があります(女性の魅力
アップ、女性らしいやわらかさを取り戻す等)。
太陽の力が強い人、自分で頑だなあ〜、と感じる人、
まあるくなりたい人にも、月の光に当たることは効果的
だと思います。

新月に願い事をすることはある意味一般的にもなって
いますが、私は満月にも、「お願いはないですか?」と
聞かれることがあります(笑)。
色々お願いしてみて、「それだけ?」と聞かれたので、
相変わらず、では、と宝くじをお願いしてみると、
苦笑いのようなエネルギーが返ってきたので、ああ、
こりゃいかんのだな、と思いました。

皆さんも願い事をされてみてはいかがでしょうか?

玄関に入る前にもう一度月を見上げて、頭で考えるでも
なく心でもお腹でも考えていないのに、
「尊い命をありがとう」と月に伝えていました。

月を見ていると、その言葉がしっくりだったのだと思うの
ですが、自分で考える間もなく伝える、というのは
自分でも初めての(?)経験だったのでちょっと面白かった
です。

魂がしゃべったのだろうか?!(笑)


2 Comments

コメントを残す

Required fields are marked *.


Top