リアルな日常がすべて祝福

| 0 comments


私には昨年末から新しい経験が始まっているの
ですが、日常が神聖なもの、キラキラしたもので
あると実感させられることが多い今日この頃です。

それは、かみさまと通じた時や、スピリットと
通じた時、神社等で神聖なエネルギーに触れた時
ととても似た感動を覚え、その都度泣きそうになり
ますが、それがとてもリアルな現実の中で起こって
います。

目に見えないものの中に見る神聖さよりも、目に
見えるからこそなお神聖に感じられ、言葉を失います。
人ってすごい、地球ってスゴい、このシステムすべて
がすごいなあとリアルに実感しています。

そんなことを考えることもなく、淡々と日々目の前の
自分の生活を送っているのだと思うし、喜んだり
悲しんだり頑張ったりしているのだと思います
が、、、、そのすべてが、あなたが存在すること自体が
奇跡であり素敵なことなのだと思うのです。

よくサイキックの人が、すべての魂は美しい、とか光って
いる、とか言われますが、私もこの仕事をしていて、
特にそう感じるようになりました。
ダイレクトにエネルギーを見るので、その喜びは何とも
言えません☆ 素敵だなあ〜、と思うのです。

その人にしかないエネルギー、その人にしかない光、が
あって、それは誰にもとって変わることができません。
同じ人は、一人として存在しないという尊さ。

自信がなくなった時には、思い出してみてください。
ご自身の中にもちゃーんとご自身にしかない光があると
いうこと☆
つまり祝福されているということ。

何かのきっかけで人がこわくなってしまった人も、
落ち着いて、人の中の闇だけを見てしまっている自分が
いないか、チェックしてみてください。
見るべきものは人の闇ではなく、自分の恐れ=手放すもの
だと思うのです。

こわい気持は妄想を作りやすいです。
目をしっかり開けて、現実を見て(逃げないで妄想や想像の
偏見を捨てて人と向き合って)、人の意見に左右されない
自分の真実を築くことが、自信に繋がっていくのだと
思うのです☆


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top