地球上での時間

| 0 comments


せっかく地球に生まれて来たのだから、地球でしか
できないことを楽しまないと損(^^)!だと
感じています。

男や女であること、おしゃれ、料理、会話、手紙、
勉強、仕事、恋愛や肉体すらももしかしたら他の星に
生まれたら経験できないことかもしれないですね。
都市も自然も空間も時間も、地球上のすべてを、
たった一瞬の短い命の中で、可能な限りで味わいたい、
楽しみたい、そうしなければもったいない〜!!と
思っています☆

私たちはどこからやってきた魂かわかりませんが、
地球には地球で存在していくために必要なエネルギーが
溢れていて、誰しもその存在に生かされていると思い
ます。その地球独自のエネルギーを改めて感じました。

もしかしたら違う星からやってきたかもしれない私
たちも、きっと意味があってやってきているのだと思います。
旅行がエネルギーを循環させ交換させることであるならば、
地球に生まれて生きることも同じなのだと思います。

地球上での時間をいただいている限り、楽しんでいきたいと
思います。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top