おもうこと

| 0 comments


これまで色々と書いてきましたが、ずっと一貫して
いるのは、私はただの一例であり、読んでくださる
皆さんの参考になればいいなあ、ということです。

私が書くことがすべてではないし、真逆のパターンも
あるだろうし、皆さん一人一人のパターンがあるから、
参考にしかならないのでそれでいいのですが、そこを
今一度理解していただければと思います。

私がお伝えしていたり見たり感じたりすることは、
ただの一例です。
一番大事なのは、皆さんがより充実した時間を過ごさ
れることです。
その際に、単なる一例として参考になったりすることが
あるのであれば、本当に幸せです。

ご自身のパターンや魂や人生は、ご自身にしかないの
です。人と同じことをしても、魂も心も満足いかないの
だと思います。

本当の充実とか楽しさとかは、自分の外にではなく、
自分の中にあります。
自分と繋がる、ってそういうことだと思うし、幸せは
自分の中にある、っていうのと同じだと思います。

それから、自分の幸せを人の人生に投影しようとする人も
いますが(例えば自分は出来ないから子供や友人や
兄弟にさせよう、とか、自分はそれについて何の動きも
しないのに、投影先のその人が幸せなら幸せ、と思い
こもうとするとか)、ぜーったい満足いかないと思います。
そして、投影された人は重たい重たい。そこには、
期待や押しつけや支配のエネルギーが含まれて
いますしね。。
全然相手の幸せにつながらない。。。逆効果@@
そう思います。

何度か書いてきたと思いますが、ご自身が本当の意味で
充実して楽しい、と思うことが、周りもハッピーにすると
思います。
周りが驚いたり、ひがんだりする人も現れるかもしれ
ませんが、それを含めても全体的に進化の方向だと思い
ます(ハッピーってもひとりよがりなエゴからくるものは
除きますが)し、そんな足引っぱりに負けている場合では
ないし、結局光の影響のが強いと思うし、それは時間が
経てばわかってくると思います。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top