リーディングのご感想☆

| 0 comments


毎回リーディングをさせていただく時には、
不思議とテーマのようなものがあるようで、
すべてのお客様ではないですが、その時々で
共通した内容の事柄のご相談がある傾向に
あります。
この時期については、リーディングだけでなく、
公私含めて過去に関わることのクリアリングが
必要であることが多かったです。

過去にこだわらず未来を見据えていくのがいいと、
過去を重要視することがこれまでそんなになかった
のですが、過去(の気持含め)を無視しては
解決できないこともあるのだと教えていただきました。

そして、自分の過去の気持や事実を受け入れることは、
辛いことであれば直視するのはなかなか難しいことも
ありますが、まず受け入れることが、「もういいよ」と
いうゆるし→自分の芯からの癒やしにつながるのだと
知りました。そして、その時に、自分と他人は「違う」
ということも改めて理解することが必要ということも
(例え親子でも夫婦でも)。「違い」がわかるから、
ゆるし、に繋がるのだと思いました。
「諦め」ではなく、自分でやり切ったならば、もう
どうにも今更できないことならば「時空を超えた
長ーい目で見る寛容さや優しさ」を知る(得る)ことにも
繋がると思いました。
もちろん過去に気付いて今から対処してみることに
チャレンジすることも時には必要だと思いますが、
その必要性があるかどうかは自分が一番わかっていると
思います。

長くなりましたが、そんな風に、過去について勇気を
もってご自身を受け入れられた方が今回は何人かいらっ
しゃいました。
リーディングでお伝えしたことも、受け入れたり直視したり
行動されたりするのはご本人次第ですが、そうされてご自身の
ために変化されたり何か感じられたり気付かれることについて、
その方の前向きさや勇気に私はとても感動してしまいます。

そんな方のお一人ですが、いただいたご感想をご本人の許可を
得てシェアさせていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Yoko さま

 昨日はありがとうございました。
 早速植物に話しかけたり、掃除をしながら畳に「ありがとう」を
 伝えています。

 今回リーディングを受けたのは、ブログを読んでいて、Yokoさんの
 クリアーなエネルギーを感じてみたいと思ったのが一番の理由でした。
 芯がしっかり通っていて、柔らかさと、そして放つエネルギーの
 クリアーさを十分に感じました。

 そして、私のクリーニングもしていただいてありがとうございました。

 これから、自分の癒されてない記憶と感情に向き合い、それを認め、
 許していけるようにしたいと思います。
 許したい、それを私の奥の方で感じたときに、みぞおちやハートの
 あたりからとても温かいものを感じました。
 ここが癒されるのと同時に、自然やいろんなものに話しかけることを
 続けていくと、愛を持って柔らかく親しめる方向に少しずつ変化して
 いけるのだろうなと思いました。

 新しい命の誕生、楽しみにしています。
 お身体ご自愛くださいませ。

 どうもありがとうございました。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top