リーディングのご感想☆

| 0 comments


これまで何度かリーディングさせていただいた方の
ご感想です。
スピリチュアルが進化していく段階では、自身の中の
上下関係から横柄になったり(まず礼儀を忘れます@@)
上から目線になりがちだったりというエゴに流される
ことがありますが(ここでやり直しさせられますし、
頭打ちになります。もしくは突っ走って進化とは逆の方向に
行きがちです)、この方は内側にあるエネルギー
(前向きな心)と進化したい気持(人として)とだから
こそ真剣に自分と向き合うために自分を直視して受け止める
という謙虚な姿勢がいつもあって、だからこそもちろん
しっかりグラウンディングされていて、セッションの度に
どんどんエネルギーが解放され光って行かれます。
「人として」という根本を見失わないから、インスピレー
ションもきちんと得られるし流れにも乗れるしぶれないし、
そういう意味でスピリチュアル的な感覚もどんどん進化されて
いかれていると感じます。

私のリーディングは以前からお伝えしておりますが、お伝え
したことがすべてではなく、お伝えしたことの感じ方で
ご自身自身があらためて意思を確認・また、ご自身の変わり
たい方向行きたい方向に変化していただくための単なる
きっかけ(ツールの一つ)だと思っています。
だから、依存していただくものでも頼っていただくものでも
ありません。

お話させていただいた方やこれまでいただいたご感想から、
私の拙い言葉のブログもしっかり噛み砕いてご自身を光らせる
ツールにしようとされている方に、触れさせていただく機会が
少なからずありました。
大変恐縮し、かたじけない気持でありがたくもったいなく、
頭がさがるばかりです。
皆様の支えがあって立っていられることに、心より感謝して
おります。
この場をお借りして、お礼申し上げます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
YOKO 様

先日はありがとうございました^^

どこにも大きな負荷のかかっていない
穏やかな時間が自分の中に流れています。
こんなのいつぶりだろう??

いつもまわりを気にして、影響されて
まぁこんなもんで過ごしていたら
文句もそんなに言われないでしょ、と自分で自分を
つまらなくしていたことにようやくようやく気がつき
ました。

そのためには、やっぱりこの一年間の膿を出す作業が
必要だったようです。
そしてステージが変わったなぁと思うとともに
場所も移動。なんだか自分らしいです。

こんなにリーディングで何度もお話しを聞いていただくのは
いかがなもんだろう?と思いましたが、先に進もうと
お願いしてよかったです。ありがとうございました。

今のわたしが必要なことは全部目の前に
あるので、他の人がもっているものをうらやましがったり
ひがんだりしなくていいんだなぁ〜。
なんか、自分の今ここ、に戻ってこれた感じがします^^
(でも時々やっぱり嫉妬もしちゃうけど。。^^)

精神的な心地よさと、
とはいえせっかく現実に生きているので
リアルな現実の満足感やうまくいかないことで生まれる成長とか
自分を広げるとか両方のバランスを丁寧に味わっていけたらと
思っています。

YOKOさんありがとうございました。

今わたしが大切にしたいと思っている
”自然体”でずっと接していただいたと思っています。
わたしはそれがとても心地よかったので
自分を調整しながら、わたしもそうありたいとおもいました。

ここからの一年くらいは(なんとなくその位)自分はなにに
心地よいのか、なにが向いているのか相手に気に入られるための
わたしではない、わたしが一緒にいて楽しいわたしとか、
どんな個性があるのか、自分で試していく時間だなぁとおもって
います。
勝手に大変とか思っていた(言われたりもした)けど
ものすごく贅沢で楽しい時間だとわくわくしています。
でも自然体で〜。成長痛は受け止めつつ、自分を伸ばしたり
広げたりしながら、まわりの人へなのか、社会へなのか
動物なのか植物にも少しずつこのありがたい感謝を
返していけたらと思っています。

また、なにかあったあときにはどうぞよろしくお願いいたします!

今年の2月セッションのときYOKOさんの印象があれ、かわった?
と思っていました。まわりの雰囲気がきらきらしているように
感じました。
あかちゃんて、やっぱりものすごい祝福なんだなぁと
改めておもいました。
元気なお子様と素敵な時間を!


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top