インスピレーションについて

| 0 comments


宇宙からのインスピレーションは、「脳を通さない」と
いうことと、「脳を通さずお腹にくる」ということを
師匠に聞いたことがあります。

それは、まっさらでないとできないかもしれないし、
受け取れないかもしれません。

エゴや動き続ける思考回路や不安を全部手放して、
宇宙を信頼できるようになるまでには、たくさんの
時間と経験が必要かもしれません。

でも、それを感じても感じなくても、ちゃーんと
繋がっていることには変わらない、と私は思うのです。
そして、本人が意識できてもできなくても、自分に素直
だったり素直に動いていると、ばっちり受け取って
流れに乗ったりするものだと思いますし、むしろそれで
十分なのだと思うのです。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top