リーディングのご感想☆

| 0 comments


これまではリーディングのあと、考えたり整理したり、
繋げたりと頭の中でこねくりまくっていた感があるの
ですが、今回、体?で受け止められたのか、ただその
まま感じたようで、リーディングのあとも、料理作ったり、
家事で動いたり、出かけたり、なんだか体が動きました。

翌日から生理痛と眠気に負け、台風の天気もあったのか、
痛みがあれば温め、眠ければ寝ちゃう、本を読むという
本能生活をしてました。
メールでお礼と報告したいーと思うものの、どう表せば
よいかが出てこず、ボーっとしたまま。
やっと伝えられそうです。

今回、特に感じたのは、なんか大丈夫、ということです。
頭じゃなくて体がかんじたような、おなかのどこかがうっすら
暖かくて、その暖かさが私を安心させてくれるような。

その感じを味わっていて考えるの忘れちゃった感じです。

大丈夫、と感じるのは、少し自分でも今の状況をわかって、
良くも悪くも、こうなったら私こうしようかな~とか
現実的なことが想像出来るようになったからかな、と思い
ました。

YOKOさんとお話するとサラサラの光の滝の中を通り抜け
させてもらった感じで、そのサラサラ光が、暖かかったです。

自分の状態次第で受けとめかたも変わるのかもしれません。

これまでの私が感じていた混乱は自分で作ってたのかー。
YOKOさん、気づかせて感じさせてくれてありがとうございます。

お腹に日光浴、簡単お掃除、など出来る時にやってます。
ブログこれからも楽しみにしてます!

赤ちゃん、楽しみですね^ ^
元気に生まれますように!


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top