影響するエネルギー

| 0 comments


旅をするとその場所のエネルギー交換をする、とは
よく言われますが、旅に限らず毎日の移動でも
人と接することでもエネルギー交換やエネルギーの
影響を受け合っています。
パワースポットもそのうちの一つであり、聖地も
聖なるものに近づくこともそのうちの一つです。
導かれてエネルギー交換が起こる場合、求めて
起こる場合、色々あると思いますが、自分に見合った
波長のものを人は引き寄せるから、自分が何を引き寄せ
どんなエネルギーに触れているのか確認してみるのも
面白いです。

波動の高いエネルギーの人と接すると、自分の波動も
高くなったりするし、逆もしかりです。

だけど、それを狙ってただその場所に行こう、ただ
接しようとするのは、相手のエネルギーを単に奪って
しまうことと変わりないように思います。
導かれた場所、人に対して、自分も何か提供出来るもの
(純粋な気持とか)、感謝の気持を置いて行きたいものです。
そうして、場所も人も大事にされたいものです。

また、影響を受けてグダグダになるほどブレるのもどうかと
思うし、強くいられることも大事だと思います。

そして、日々エネルギー交換をしつつある中でも、
誰かやどこかから「もらう」という意識は依存だと
思います。
結局、一番の動源になるのは、自分の心と自発的な動きで
しかなく、ここが一番肝心だと思います。
頑張っていれば導かれる、というのは、まず上記条件が必須
だと思います。

今週も暑そうですが(私などはクーラーの無いところでは、
勝手に人間汗の滝状態になっています)、
頑張っていきましょう☆


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top