エネルギーの大きさと影響

| 0 comments


エネルギーの大きさによって、がっぽりと落ち込むこと
すらままならないことを、その大きさを知っている人は
わかっていると思います。

それに付随して巻き起こることがとてつもないので、
怒ったり落ち込んだりも、ある程度のところで
切り替えてやめないと大変なことになることが
あります。
負のスパイラル上等(笑)、もう、影響とダメージが
大変なんです。後々面倒くさいという感じです。

エネルギーを始めた時に「大変な時程作り笑顔でも
いいから笑ったほうがいい」と知りました。
気持を無視しろ、ということではなく、努めて
エネルギーをプラスにすること、ということだと
思います。

ただ、大昔失恋した時に、近くにいた人がお笑いの
ビデオを見ろと勧めてきてその通りにしてみたのですが、
うん〜、、、これは無理矢理感がありすぎました。
失恋時に無理矢理自分のセンスの違うもので笑う、と
いうのは無理がありすぎました(^^;)
もちろん、その人の「少しでも早く元気になってほしい」と
いう優しさからというのは承知です。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top